カテゴリー: 物件のご紹介

上中の原団地リフォームの件

最上階の5階。この条件さえ飲み込めればかなり面白い物件だと思います。団地として地元では大変有名です。近所にスーパー三和がありましたが、今は公正屋になりました。セブンイレブン、ドラッグストアもあるので非常に便利になったと感じます。バスの停留所も近い、橋本駅まで平坦で行ける最後の境目ともいえるでしょう。

マウントビューであること。団地特有のゆったりしたつくりは風通しもかなり快適です。全所有者がサッシとユニットバスのリフォームをされていたので快適仕様になっているかと思います。

キッチンと洋室をつなげました。
パーティカルボードをたくさん使いました。
洗濯機置き場をリフォーム
実はサッシがきれいになっています
和室もきれいに仕上げています。
和室の感じもいい感じ
懐かしく新しく和洋の折衷でいかがでしょう。

作成者:

上は中学生から下は乳児迄3児のパパと、横山で38年の不動産会社の社長を務めています。日々の気づきを発信していきます。 叱咤激励・応援メールはこちらまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です