カテゴリー: 子供達と

長久保第2公園

トイレ なし
水道  あり
遊具  ジャングルジム すべり台 鉄棒 
砂場   あり 管理状況良好 ネットあり
おむつかえ台 なし
特色  二本の桜の木がそびえたっております昔は公園の南側にお菓子屋さんがあって小学生がたまってました。そのなかの一人でしたので思い入れも強い公園です。木登りしやすい木などもあったのですが、今は新しい遊具とともに新しい植栽に変わっていました。

横山公園のプールがちらちら見えています。小学生までの子供がよく集まっているようです。

オーソドックスなジャングルジムです。
いつも鉄棒です。
ばね付きのビヨンビヨン
時計と防犯カメラ
すべり台 ちょっとだけ一段の蹴上が高い気がしました
道徳で縛るルール
よく見ると防犯カメラらしきものがあります。
名称長久保第2公園
水道有り トイレ無し おむつ換え台無し
遊具ジャングルジム すべり台 鉄棒 砂場
特色二本の桜の木がそびえたっております昔は公園の南側にお菓子屋さんがあって小学生がたまってました。そのなかの一人でしたので思い入れも強い公園です。木登りしやすい木などもあったのですが、今は新しい遊具とともに新しい植栽に変わっていました。 横山公園のプールがちらちら見えています。小学生までの子供がよく集まっているようです。
お薦め度★★★★☆

作成者:

上は中学生から下は乳児迄3児のパパと、横山で38年の不動産会社の社長を務めています。日々の気づきを発信していきます。 叱咤激励・応援メールはこちらまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です