カテゴリー: 子供達と

長久保3公園

水栓 あり

トイレ なし

遊具 すべり台複合機 鉄棒 ばね付きのビヨンビヨンするやつ

砂場 管理良好ネットつき

住宅街の小ぶりな公園です。朝5時半に子供連れて散歩に行きました。やっぱりといいますか、近所の人が掃き掃除していました。挨拶すると気持ちよく返してもらえました。この公園の立水栓のグレーチングといいますか水切り?がかわいいデザインだと思います。ほかの公園で今のところ見たことないので面白いな。

この遊具アイデア次第であそびかた広がりますね
猫除けネットも完備
仕事柄こういう時計が高額なのを知っています。
いつもの鉄棒
びょんびょんのバイクは珍しい
長久保公園はみなこの道徳でしばる感じのルールかなと思ったのですが。
このグレーチング
たくさんの人が支えています
住宅に囲まれています
近所の皆様の好意でうまく回っていることを子供に教えないといけないよなと思います。
名称長久保3公園
水道有り トイレ無し おむつ換え台無し
遊具すべり台複合機 鉄棒 ばね付きのビヨンビヨンするやつ
特色住宅街の小ぶりな公園です。朝5時半に子供連れて散歩に行きました。やっぱりといいますか、近所の人が掃き掃除していました。挨拶すると気持ちよく返してもらえました。この公園の立水栓のグレーチングといいますか水切り?がかわいいデザインだと思います。ほかの公園で今のところ見たことないので面白いな。
お薦め度★★★★☆

作成者:

上は中学生から下は乳児迄3児のパパと、横山で38年の不動産会社の社長を務めています。日々の気づきを発信していきます。 叱咤激励・応援メールはこちらまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です