カテゴリー: 食べたログ

六花 らーめん

六花のらーめん おいしかった – Spherical Image – RICOH THETA

実は3回目の訪問。具材ひとつが凝ってます。まさに北海道を思い出せる出来栄えです。

塩も醤油も味噌もいけます。味噌がだいぶワイルドですが、北海道の味噌ラーメンってこうだよと言わしめます。ご飯のおかずになるらーめん。昆布だサバだといいながら家路でもワイワイ話がはずみました。ごちそうさまでした。

名称六花 らーめん
ハイチェア不明 キッズメニュー不明
特色塩も醤油も味噌もいけます。味噌がだいぶワイルドですが、北海道の味噌ラーメンってこうだよと言わしめます。ご飯のおかずになるらーめん。昆布だサバだといいながら家路でもワイワイ話がはずみました。ごちそうさまでした。
お薦め度★★★★☆

作成者:

上は中学生から下は乳児迄3児のパパと、横山で38年の不動産会社の社長を務めています。日々の気づきを発信していきます。 叱咤激励・応援メールはこちらまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です