カテゴリー: リノア相模原

リノア相模原リフォームについて

 2年ほど前にリノア相模原に引っ越してきました。入居にあたって若干のクロス交換と床のコーティングワックスなどのリフォームをしました。

後になって妻に喜ばれたのは、部屋干しのホスクリーンと琉球畳です。

(四角い畳)

ちなみに妻は花粉症です。私は全く花粉をキャッチ出来ません。

部屋干ししやすくなると洗濯物がリビングに常態化されると思ったのですが、簡単に取り外せるのが良かったようです。もちろん妻の努力もあったのだとは思います。

いわゆる縁(へり)のない畳は雰囲気を洋風といいますか、ぱっと和室の雰囲気変えてくれました。

5年ほど前にリノベーションしてあったのでリフォームは必要ないと思いましたが、気持ちが変わって愛着がわくものですね。毎日触るものですので楽しさもひとしおです。

クロス、フローリング、換気扇の清掃、おトイレや水回りの清掃、給湯器の交換、LED照明の交換など、じっくり話し合いののち納得頂いてからの施工が出来ます。

もちろん相見積もりもうけたわまります。

私もポストに入るリフォームのチラシをたくさん見ています。

金額的に、いろいろ思うところがありました。

私たちは地元横山近辺で300部屋以上賃貸を預かっております。

そのためリフォーム工事を年中扱っております。

私たち渋谷商会はどう考えてもリノア相模原に一番近くて、一番親切な不動産屋であるべきだと考えています。

売買も、賃貸も、相続も、リフォームも。すべて熱血回答致します。

ぜひお声掛けください。

作成者:

上は中学生から下は乳児迄3児のパパと、横山で38年の不動産会社の社長を務めています。日々の気づきを発信していきます。 叱咤激励・応援メールはこちらまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です