カテゴリー: 子供達と

スポーツクラブに入会しました。

新しいスポーツクラブ入会しました

24時間営業定休日なし!これはすごいことです。

ちなみに定休日が週に1度お休みがあった場合 一年間で48日休むことになります

それと年末年始、GW、夏季休暇、メンテナンス休暇などと言い出すと一般的なスポーツクラブは70日以上休むことがあります。そうすると実質営業しているのが夜中は営業していないうえに300日切ります。

朝会員がまた安いとのことでした。朝5時から10時まで使えるそうで、これは私の生活にぴったりだぞ。

喜んで入会しました。夜はやってない、朝もやってない、行ったら休みだった・・スポーツクラブあるあるだと思います。

私は自慢じゃないですが、アスリエ、ゴールドジム、オアシス、エニタイム、アトリオに入会したことのある

スポーツクラブ入会好きおじさんです。とにかく入会するのが大好きです。

入会してからほぼ毎日通っていますが、いい

すこぶるいい。朝一番の運動が今までにない満足感。

フリーWIFIが飛んでますのでネットみながらスマホ見ながら。フンフンウシウシ。

まあ、そこで気になったのは朝フェイスタイム使って(テレビ電話)会話している人がいるのです。

「気になるからやめてくれないか?」などと言うのはなかなかハードルが高い。

なぜならその人会話しながらとても楽しそうなんですよ。

機嫌がいいときは歌も歌う。

こっちはちょい気になってイライラしてますので、スポーツの効果はどうなるでしょう。かたや楽しそうにスポーツしてる人。かたやカリカリしている人。

しあわせと不幸の勝負。そんなもの勝てるわけがない。

気を散らしてはならない。渋谷集中しろ。どうすれば、どうすれば。

運営会社に電話して朝のメンバーに困った人がいるというべきか。しかし私のセンスにそれは合わない。

なぜなら、24時間営業のために人経費カットしないと運営できない。(であろう)

あえて店舗にスタッフ無人の策を取ってかろうじてこのサービスが成り立っている。(と思う)

自分のことは自分でしないといけないだろう。

カーネギーも人は変えられない、自分は変えられると言っている。

3000円のワイヤレスイヤホン買いました

若者のイヤホンはワイヤレスだなぁって最近思ってましたが、買う機会をもらいました。

スポティファイにも入りました。(一定額でいくらでも音楽聞けるアプリ)

非常に快適に自分の世界に入れました。

懐メロにもたくさん再会できました。

今では何を聞こうか考えるのが楽しみです。

あら、この展開はまさかの展開でした。すこぶるいい。

今後は知らないうちにランニングマシンで歌を歌わないよう気を付けなければいけません。

作成者:

上は中学生から下は乳児迄3児のパパと、横山で38年の不動産会社の社長を務めています。日々の気づきを発信していきます。 叱咤激励・応援メールはこちらまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です