カテゴリー: 物件のご紹介

ダイホープラザ相模原

専属専任媒介で預かりました。

バブルの終わりの平成元年築。

時間は経過しておりますが、管理が良いので通路や外観が

きれいです。

マンションは管理を買えと言われていますが、まさにその通り。

ポストの周り、エントランス、通路お掃除がひとつの目安です。

お掃除なかなかです。

近くに保育園もありますが、夜になれば必ず静かになります。

自然豊かな横山台です。街路樹も多く、鳥がたくさん飛んでいます。

幼稚園、保育園も近くて、横山小学校もちかい。

相模原市中央区の横山公園はとてもシンボリックです

プールもテニスコートもサッカー場、野球場もあります。

散歩していてもなかなか雰囲気がよろしい。

パン屋のベルべで持ちかえり、公園で散歩しながらなんていいですね。

その際カスクートの出来立てを9時半ぐらいに狙って行き、コーヒーと一緒に頂けるとなおよろしいかと。

近所の肉をくらえ「ガガ」で赤みのお肉を食べながら赤ワインなんかすごくいいです。

ビールばっかり飲んできた私ですが、赤み肉目覚めたのはこのお店のおかげです。

丁寧な仕上げのお好み焼きの「なかまる」も近所です。ここで食べてから、お好み焼きはプロに焼いてもらうのがいいんじゃないかと思うようになりました。

相鉄ローゼン、ドラッグストアー、飲食店も多いので

自転車で暮らすこともできますし、車があればなお結構ですね。

駐車場代が6000円だったのもよかった。

10日で契約出来ました。やりました!中川担当よくやりました。パチパチパチ。

以前から条件、金額お部屋のサイズなど聞いていたので、ぴったりだったとは

なかなかやります。

横山台近辺だけで賃貸物件300部屋ほど預かっております。

入居者のなかにはこれこれこんな物件があれば声をかけてほしいと

賃貸入居者様から希望を言われていることがよくあります。

今回はある程度の広さがあればいいよ。寒がりだから陽当たり重視したいよ。

マンションタイプ、静かなところということで、最上階角部屋

気に入ってもらえました。どーん。

マンションを預かって、売却も両方ともお客様付けできる機会が多いのも

我が社の特徴です。

横山小学区をもっと掘り下げて、物件の良さとイメージをガンガン伝えるのが

我々の仕事。

お仕事いつでも待っています。

賃貸も、売買も、相続も、リフォームも。その悩み私たちが解決します。

作成者:

上は中学生から下は乳児迄3児のパパと、横山で38年の不動産会社の社長を務めています。日々の気づきを発信していきます。 叱咤激励・応援メールはこちらまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です